ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

隣の芝生は青いけど

 

 

 

会社のすぐ近くの桜並木。
昼休憩中に散歩がてら写真を撮った。

写真を撮ってから、向こうの橋がきれいな青色に塗り直されていることに初めて気がついた。
前はもっと剥げて錆びて遠くからでもよくわかるほど小汚かったのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい、よそへ出て撮りたがるもんだから
地元のちょっとした変化には気が付かないことが多い。

正直言って地元をカメラ持ってウロウロするのはあまり好きじゃないんだけど
(人目が気になるから)
他にもまだ桜が並んで咲いてる場所があるので、ちらっと行ってみようかな。

 

広告を非表示にする