ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

いきなり山ガール①

 

私、普段は丸一日パソコンの前に座ってる人です。
脚の筋力とかないです。山歩きなんてとんでもねぇ!

駐車場に車を停めて登山道に着くまでどのくらい歩いたかな…
もう疲れちゃってやっと登山道の入口に辿り着いたら、「ご自由にお持ちください」って手作りみたいな杖が置いてあって帰りたくなった。笑

 

 

つまずいてコケそうになったわ。
転んだら下に落ちちゃうわ。

 

 

 

 

落ちたら死んじゃうわコレ。

 

 

 

 

この巻きついてるやつは何だろうね…何がどうなってこうなるんだ?
自然の力って美しくもあり不気味でもある。

 

汗かきすぎて途中から自分で自分が臭いのがわかった。笑 
息切れしながら次回へ続く…

 


↓前回記事はコチラ



今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」