読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

夏の終わりを醸し出す

とうもろこしの後はどんどこ車を走らせ、高い場所へ。
最近山の上とか高いところが好きみたい。

 

 ここへ辿り着くまでの道がとんでもなく恐ろしかった。
斜度どんだけなの?というレベルの上り坂で私のオンボロ愛車のエンジンがものすごい悲鳴をあげてました。死
途中で車止まっちゃうかと思ったよほんとに…

 

標高約1000メートルの地。
うちの方ではまだまだ見られないススキがわさわさしてました。

 

 

風はさすがに涼しいけど日差しは暑い。
太陽までの距離は下界より山の上の方が近いもんね。

 

写真は撮り逃してしまいましたが、なんとコスモスも咲いてました。
もう季節がわかんない。


コスモスを撮り逃した理由はじきに明らかになります。
頭に酸素が回らないといろんなこと忘れてしまうのね…

 

さてさて、ここはどこでしょうか。
答えは次回かその次くらいにわかります。
(Twitterにはもう出しちゃったけど…)

 

そうそう、まだ若い紫陽花も見つけました。

これ紫陽花だよね?

秋に咲く種類のものだと思います。
我が家の紫陽花も秋に咲くよ。