読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

とうもろこしのはたけ

 

 

今年もひまわりは撮り逃しましたが、偶然とうもろこし畑に遭遇。

 

 

 

 

長野県の新野というところです。
ここのとうもろこしはちょっと信じられないくらい美味いです。
1本に1000円くらい出してもいいくらい美味いです。

おそらく、朝晩と昼間の気温差がかなり激しいために甘くて美味いとうもろこしができるんだろうな。

夏にここへ訪れた際は是非購入していただきたい。
私はここのとうもろこしでハズレに当たったことがありません。
ほんとにびっくりするよ。こんなに美味いとうもろこしがあるんだ、って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅はコレ↓が目印。 

 

別にフォトコンテストに出すほどの写真ではないのだけど 、せっかくなのでお題として投稿させていただきました。
まあ、とうもろこしだからいいよね…

夏の終わりの一歩手前、やっと写真目的でお出かけすることができました。
ぽちぽち更新していきます。

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」