
ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

梅雨がくる

f:id:noephoto:20160602203119j:plain

 

 

憂鬱な季節がやってくる。

 

1年の中で、梅雨の間が一番体調が悪い。どれだけ寝ても朝から晩まで眠たいし、身体は鉛を背負ったみたいに重くなる。

鬱っぽくなるね。

 

 

f:id:noephoto:20160602203107j:plain

 

 

f:id:noephoto:20160602203011j:plain

 

 

庭の紫陽花はもうちょっとで全部色が着いて良い眺めになりそうです。

まあ梅雨の間の楽しみと言ったら庭の紫陽花くらいですかね。

ちょっとこれ微妙な位置に咲いてるんで、撮りにくいんだけど。

 

 

f:id:noephoto:20160602203142j:plain

 

 

 

花単体で撮るのはやっぱり苦手。

 

この紫陽花たちをもうちょい上から撮りたいと思いプチ崖をよじ登ってたら、踏み外したか滑ったかしたみたいで見事に転んだ。

誰も見てなくてよかった…と思ったら父に見られてたよ。「あんた何やってんのー」て言われたわ。コケたんだよ。

 

幸い腕に傷を負った程度で済んだけど、カメラガッシャンしなくてよかったわい。