ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

撮影記選考漏れPHOTO

今日は撮影記本編から漏れた写真をペタペタ貼ります。

(ネタがないだけ)

 

 

茶臼山高原の芝桜祭り

 

 

noephoto.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:noephoto:20160703181000j:plain

お手入れする地元の方たち。
影の存在ということを花以外の彩度は全て落として表現してみました。もちろん後処理!
が、説明しないと伝わらないということで本記事から落選。

 

 

 これは、個人的に撮ってておもしろかっただけなんだけど。

f:id:noephoto:20160703181003j:plain

 花の向こうに、カメラ構えて立ってる人がいるの、見えますかね。
私もこの時ファインダー覗いてて、この人のことはちゃんと見えてました。

あ、あの人こっち撮ってるわ。
あの人が今撮ってる写真に絶対ワシも写ってる…

って思いながら撮った1枚です。
知らない人と撮り合いっこしてる自分がちょっとおもしろかっただけです。
とか言って向こうの写真に私写ってなかったらちょっと悲しい。

 

 

続いては、ついこないだ行ってきた

形原温泉「あじさいの里」

 

 

 

noephoto.hatenablog.jp

 

 

結構、たくさん撮ってきたんですけどね。
撮った数に対して現像した枚数はだいぶ少なかったです。「これはチャンス!!」って思いながら撮った写真が全部ボツだったりね…
 

f:id:noephoto:20160703181040j:plain

 

 

f:id:noephoto:20160703181047j:plain

こうゆう、植物の仲良しフォトみたいなの撮るの好きです。
寄り添ってるみたいにして咲いてる花たちを見るとついつい撮っちゃう。

 

 

f:id:noephoto:20160703181144j:plain

 奥に紫陽花がわさわさ咲いてるの、見えます?
よく見ないと全然わかんないので(よく見ても微妙)ボツです。

 

 

 

 

続いてはこちらから。

 

 

noephoto.hatenablog.jp

 

クジャクバトVSジュズカケバト

 

ドドドドッ ドドドドッ

 

 

 

ドドドッ ドドドッ

 

 

 

ブレブレで完全ボツ写真なんですけど、おもしろかったんで…

 

 

 

 

延々追いかけ回されてて気の毒でした。

ちなみにデカイほうがクジャクバトです。
見た目は可愛いんだが結構しつこい性格なのかね。
よほど腹の立つことがあったのでしょう。

 

 

広告を非表示にする