ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

浜松市動物園撮影記【5】

さて、とりあえず最終回ということで。
 
前回記事はこちら
それでは続きを読むからどうぞ。
 

 

ヨーロッパオオカミ 

f:id:noephoto:20160609181610j:image

 
これまた柵が残念。
 
オオカミってもしかしたら生で見るの初めてだったかもしれないです。
最初はデカいハスキー犬がいるのかと思った。
 
 

ジャガー?ヒョウ?

f:id:noephoto:20160609181615j:image

 よく似てて正直どっちなのかわかりません
ヒョウっぽい気もするんだけど。
ちなみにここにいるヒョウはユキヒョウという種類だそうです。
 
 
 
 

ライオンさん

 
さすが王者です。かっこいいな!

f:id:noephoto:20160609181623j:image

 
 
 
しかし5分前まではこんな姿であった(左の人)

f:id:noephoto:20160609181619j:image

 
ここなら誰も襲ってこないし安心してゴロゴロできますな。
 
 
 
 

阪神の人

中国。

f:id:noephoto:20160609181627j:image

 
四千年の…
 

f:id:noephoto:20160609181631j:image

 
 
竹藪の中から現れるという大サービスをしてくださったトラ様。
こりゃ今夜は阪神快勝ヤ!!と思ってたら派手に負けてました。
(ちなみに私はカープ&ヤクルト贔屓です)
 
 

f:id:noephoto:20160609181635j:image

 
 
 
 
だいたいこれで出尽くしたかな。
番外用にちょっと残してる写真もあるので、またネタがない時に出そうかと思っています。
 
実は、撮ってない子が沢山いるんですよ。ホームページの一覧を見て「これどこに居た!?」ってな子が沢山…
そして使える写真がなくここに登場しなかった人も沢山います。

この人たちをメモして、また出かけたいです。
ということで、お付き合いいただきありがとうございました。
 
 
 
 
さて、これも載せておきましょうかね。
 
 

近場のオススメランチ情報

今回お邪魔したのは「麺屋みちの」さん。ラーメン屋さんです。
 
浜松市動物園から車で約20分。
ここに来るのは今回で2回目なんです。
 
かなり腹が減ってたもんで写真撮るのも忘れてガツガツ食べちまいました。
今回はまぜそばをいただいたんですが、店主さんが美味しい食べ方を教えてくれまして、そのとおりにしてみたら激うまでした。
前回は普通のラーメンをいただいて、美味しかったもんですからまた来ちゃったというわけです。
最後までスープの味がぼけないのです。ここはほんとにオススメ。

この辺りへお出かけの際は是非寄ってみてくださいまし。
 
広告を非表示にする