ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

浜松市動物園撮影記【4】

1日空いてしまいましたが第4回目です。
長くなりそうなので続きを読むからどうぞ。
 
前回記事はこちら。

noephoto.hatenablog.jp

 

 

 

シセンレッサーパンダさん

 

f:id:noephoto:20160608142539j:image

 
 
 
可愛い顔して凶暴だとか言われてますが、レッサーパンダは凶暴なわけじゃなくて、気が強いだけらしいです。
きれいなバラには棘がある的な感じね。
 
 
 

f:id:noephoto:20160608142535j:image

 
 
 
 

インドゾウさん

 

f:id:noephoto:20160608142532j:image

 
 
パオーン
 
 

f:id:noephoto:20160608142523j:image

 
 ゾウさんはとても頭が良いそうで。
前に何かのテレビで、何日か一緒に過ごして仲良くなった女の子にね、お別れの時に鼻で麦わら帽子をかぶせてあげてるのを見て、素敵過ぎて泣いた。30過ぎたら涙もろくていかんわ。動物物にはほんと弱いんだよ。
 
でも志村動物園とかああいうのは好きじゃない。野生の王国的なやつが好き。
 
 
 

カピパラさん

おやすみ中でした…

f:id:noephoto:20160608142543j:image

 
 
 
全身脱力って感じ…

f:id:noephoto:20160608142547j:image

 
眺めてたらなんだか羨ましくなってきた。
わしも脱力したい。 
 
 
 
 

ミーアキャットさんたち

 

f:id:noephoto:20160608142551j:image

 
 
この日はちょっと涼しかったんですよねー
ぎゅーぎゅーくっつきあってぬくまってたのか?とにかくかわゆい。

f:id:noephoto:20160608142600j:image

 
 
 
 
 

マヅル

 
クエッ

f:id:noephoto:20160608142603j:image

 
 
鳩が豆鉄砲食らったみたいな目をしている。
 
 
 
 
 

ニホンザルさんたち

 
サル山によくある光景。 

f:id:noephoto:20160608142611j:image

 
 
 
 
マリア様風。

f:id:noephoto:20160608142607j:image

 
 
 
続きます。