ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

浜松市動物園撮影記【3】

第3回目でございます。

第1回と第2回はコチラ↓

 

noephoto.hatenablog.jp

noephoto.hatenablog.jp

 

 

 

では「続きを読む」からどうぞ。

 

 

 

 

フンボルトペンギンさん

「ちょ、待てよ」

f:id:noephoto:20160606201406j:plain

 

 

 

f:id:noephoto:20160607054546j:plain

 

ペンギンっていつも何か言いたそうな顔して立ってるよね。

 

 

 

インドクジャクさん

横から「美川憲一みたーい!」という声が聞こえた。笑

f:id:noephoto:20160606201755j:plain

  

柵が残念でした…仕方ないけどね。

 

 

この横に、写真撮れなかったけどマクジャクっていう別のクジャクがおりまして、これの鳴き声がものすごい大音量で遠く離れた場所でも

「ホォーーーーーーーーッッ」って鳴き声が鮮やかに聴こえました。どこからあんな声量が出るんだろうか。
たぶん動物園中に聴こえてると思う。

 

 

 

 ヤギさん

 浜松市動物園にいるこの子はトカラヤギという種類だそうです。

f:id:noephoto:20160606202534j:plain

 

 このエリアはふれあい広場になってて羊さんもいたんだけど、遠足に来てたお子様たちの顔がくっきり写ってしまってるのでここに出すのは控えます。

 

 

 

エゾヒグマさん

f:id:noephoto:20160606202911j:plain

 

 

動く気ナシ男。

f:id:noephoto:20160606202914j:plain

 

 

 

スマトラオランウータンさん

キャベツ落としてますよー。

f:id:noephoto:20160606203125j:plain

 「・・・・・・」

 

 

場所を移動しても体勢は変わらず。笑
この布切れも持ち歩いて移動してるんだな。可愛い。

f:id:noephoto:20160606203128j:plain

 

オランウータンてちょっと気が弱いというか神経質らしいんだけど、この無防備な様子を見ているととてもそうは思えぬ。 

 

 

ニホンイノシシさん

 乙事主様だよ!

f:id:noephoto:20160607054757j:plain

 

 

 

 ブタさん

私の仲間。

f:id:noephoto:20160607054836j:plain

 腹が減っていたのかフゴフゴ怒りながら歩き回る姿は昼食前の私にそっくりだ。

 

 

 

チンパンジー

 (だと思う…)

f:id:noephoto:20160607054926j:plain

なんか怒ってる?

 

 

 次回へ続く。

 

noephoto.hatenablog.jp

 

広告を非表示にする