
ときどきさつえい日記

写真撮りに出かけたら更新するブログ

花見スポット@豊川佐奈川堤②

 

 

 

菜の花はもう終わりかけだったのねん。

ぼかしてごまかして。

 

 

 

 

 

あっ

 

 

いつもは桜の満開と菜の花のピークが重なって
もっと楽しいことになる場所なんですが
今年は寒い時期が長かったりで
菜の花のが先にピークを過ぎてしまったわけです

 

花見スポット@豊川佐奈川堤①

 

 

もう葉桜だろうと思われた豊川市の花見スポット「佐奈川堤」
豊川イオンのすぐ横です。

予想に反して、満開。

平日なので混雑もしておらず、のんびり1時間みっちり撮れました。

 

 

 

 

菜の花も終わりかけだったけどなんとかこのとおり。

 

 

 

しばらく佐奈川フォト続きます。
そんなにしょっちゅう撮りにいかないのでのんびり更新(予定)

 

撮影日:2017.04.14

隠れ桜スポット@愛知豊川

 

お昼を食べに行く途中で偶然発見。
堀を挟んでダーッと桜並木が並んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉桜になりかけてたけど良い場所見つけて大興奮の30分でした。
豊川の桜は諏訪と佐奈川だけではなかったのだ。

 

周りは普通の住宅街?っぽかったので場所を詳しく言えないのが残念。
人が大勢来たらそこに住んでる人たちが困るだろうから。